投稿 : 雛瀬

今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:38604 hit

蒼(あおい)です。
主に刀剣乱舞の落書きを投下しています。リクエストとか正直めちゃくちゃ嬉しかったりするので、お待ちしております←リクエストって普段全く描かないキャラとか描くきっかけになっていいですよね。
腐は、以前は腐っていたので理解があるのですが、最近は完全にNL派なので描かない(描けない)。
重度の夢女子なので、そっち系はばんばか描きますね。←
イラストへの反応、とてつもなく嬉しくて通知が来る度に拝んでいます。ありがとうございます!
また、フォロワー様までいらっしゃることに気付いて大変驚きました!もしかして私の絵を気に入ってくれたのかと自惚れてしまいそうですありがとうございます←フォロワー様に何か出来たら良いのですが、いい案が出てこないので、とりあえず拝み倒します!


Twitterをやっていますが、イラストと更にコスプレも投下するアカウントなので特にID書きませんが、もし、もしですが気になるという方は個人的に聞いてください…閲覧自己責任で…誹謗中傷受け入れませんから…ちょっとつついただけで粉砕するメンタルなので…(震え声)

フォロー / フォロー 0 / フォロワー 5 / プロフィール





















もっとみる